Q&A

よくある質問をまとめてみました。
授業内容や学校生活・オープンキャンパスのことなど、よく分からないコトがあると不安ですよね!
ここでみなさんの疑問を解決します!もっと聞きたいヒトはkeisenコミュニティへ♪

  • 学校生活
  • 学費
  • オープンキャンパス
  • 寮・アパート
  • その他

その他のよくある質問

質問リスト

keisenからの回答

休みはどのくらい?
夏休みと冬休みが約1ヶ月、進級時の春休みは約1ヶ月半ほどあります。
みんなアルバイトに精を出したり、実家に帰省したりしていますよ。

ページ上部へ

友達ができるか不安・・・
その不安分かります!keisenでは入学式翌日に「新入生歓迎会」、その翌日には「新入生実習」を実施し、センパイと一緒に製菓&調理実習することで、実習班内で自己紹介するなど、自然に友達が作れる環境を作っているので安心です!!
keisenはなにより明るくて楽しい雰囲気の学校なので楽しい学校生活が送れると思いますよ!
安心サポート制度【入学編】を見る
 

ページ上部へ

入学前にしておいた方がイイことってある?
それはモチロン調理&お菓子作り!です。
料理&お菓子本を見ても、自己流でもOKなので少しでも包丁に慣れている方が有利だと思いますよ。
あとは健康な身体作りです。調理師&パティシエは体力が必要な職種なので、健康第一!です♪

ページ上部へ

[▲]このページの先頭へ